ご注文のキャンセル・変更につきまして

TOPQ&Aページ > ご注文のキャンセル・変更につきまして

Q4:ご注文のキャンセル・変更につきまして

Q4-1:注文した内容を変更したいのですが、できますか?

A:【当日の12時】までにご依頼いただければ可能です。
▼ご注文内容の変更手続きの流れ
1.お問合せフォームより、お名前・ご連絡先・ご注文番号、ご用件をご記載の上、一度お問合せください。
2.お問合せの確認が出来次第、こちら側で一旦キャンセルの手続きをさせていただきます。
3.【ご注文をキャンセル致しました】という件名で、キャンセル完了メールが届きますので、お客様の方で確認できましたら、内容をご確認いただき再度ご注文ください。
(※出荷日が遅くなる可能性がございます。予めご了承ください。)

Q4-2:商品を返品・交換したいのですが、できますか?

A:お客様のご都合による返品や交換は承っておりませんので、予めご了承ください。
その他、不良品の返品・交換は承っております。万一不良品等がございましたら、お届け後7日間以内にお問合せフォームより、お名前・ご連絡先・ご注文番号をご記載の上ご連絡ください。新しい商品と交換させていただきます。

※返品希望商品の対応について
お客様の元に届いた不良品等の商品につきましては、再度段ボールに梱包していただき、着払いにて弊社まで返送いただけますようお願い致します。
▶返送先住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目20-18

Q4-3:商品の到着日時を変更したいのですが、どうすればいいですか?

A:当サイトでは、ご注文商品の到着日程の指定は承っておりません。到着時間の指定のみ可能となっております。時間指定の変更のご依頼につきましては、お問合せフォームよりお名前・ご連絡先・ ご注文番号、時間指定を変更したい旨をご記載の上、ご連絡ください。
(日にちが迫っている場合は、ご希望に添えない可能性がございます。予めご了承ください。)