ご注文について

TOPQ&Aページ > ご注文について

Q1:ご注文について

Q1-1:当日の注文受付時間は何時までですか?

A:【当日の15:00】までとなっております。それ以降のご注文につきましては、全て翌日の処理とさせていただきます。

Q1-2:注文確定の確認方法はありますか?

A:ご注文いただきますと【ご注文ありがとうございます】という件名で、注文完了メールが届きます。そちらのメールの受信で注文確定となります。

Q1-3:「注文完了メール」が届きません。

A:原因として以下の理由が考えられます。
・ご注文が正しく完了されていない
・メールアドレスに間違いがある
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
上記の場合は一度お客様の方でお確かめいただきますよう、よろしくお願い致します。

迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサー ビスをご利用いただくことができないため、「shopmaster@ujuro.bl.shopserve.jp」のドメイン指定受信の設 定を行なってください。

Q1-4:複数の注文を1つにまとめたいのですが、可能ですか?

A:【当日の12時】までにご依頼いただければ可能です。
詳しくは「Q4:ご注文のキャンセル・変更につきまして」のQ4-1をご参照ください。
※もったいないセール商品と通常商品のご注文について

もったいないセール商品と通常商品につきましては、賞味期限の関係上、同日にご注文いただいても同梱することができかねます。予めご了承ください。

Q1-5:領収書を発行して欲しいのですが、可能ですか?

A:可能です。お名前・ご連絡先・ご注文番号、領収書希望の旨をご記載の上、お問合せフォームよりお問合せください。